島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

大好きなパン食べ放題のお店♡沖縄市のLa mer(ラ・メール)

ちょっとわかりにくい場所ですが、沖縄市登川にあるLa merさん。パンの食べ放題&高速の出口から近いということもあり、ベビーちゃん連れのお友達と大人三人でランチ会をしました。

 

 

こちらは、ランチの時間以外はベーカリーとして自家製天然酵母を使ったパンの販売もしています。

 

 

もちろん、ベーカリーで販売しているパンはランチバイキングでも食べられます。

https://www.instagram.com/p/BGnqRGenZWI/

#ラ・メール#パン食べ放題#沖縄#中部ランチのパン食べ放題で出ているパンたち❤メインを頼んだら、パンの他にもピザやサラダ、アイス、スイーツなどが食べ放題です❤パン好きにはたまらんのぅ。

 

 

私のお気に入りは、右奥の渦巻きのパンです。イカスミのパンで、塩味のきいたランチにぴったりのパンでした。

 

 

ランチは、ハーフバイキング形式。パスタや肉料理のメインを選び、パン、ピザ、サラダ、スープ、ドリンク、ケーキ、アイスが食べ放題です。デザートは一人3つまでとなっていましたが、ケーキの種類も豊富で選ぶのに苦労しました(笑)。でも一つ注意!ランチタイムの終り頃になると人気のあるデザートから売り切れていってしまうので、ぜひ早めに行かれることをお勧めしますよ~。

 

 

店内は結構広めですが、テーブル席がほとんど。3席ほど木製の長椅子(ベンチ?)席があります。私たちは赤ちゃん連れだったのでその席に通してもらい、ベビーちゃんをベンチ&クッションに座らせママと私で挟む形でお食事をしました。

 

 

ベビーちゃんは離乳食の中期ということで、パンを食べたりトマトを酸っぱい顔しながら食べたりしていました。いやぁ、赤ちゃんの表情って見ていて飽きないですね~♡

 

 

ランチバイキングは毎日開催で大人料金はワンプレートまたはパスタセット1500円、肉料理1700円、ハーフブッフェサラダバー1080円です。小学生は750円だそうですよ~。ランチタイム11時30分~15時です。

 

 

お店の情報

住所:沖縄市登川2271‐1

TEL:098-982-1755

 

 

レジ前のベーカリーでは食パンも販売しています。私もランチの帰りに翌朝の胚芽食パンを買って帰りました♪

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る