島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

しっとり感がたまらないjadanのスコーーーーン

うちなーんちゅ女性なら知っている人が多い(であろう)jadanのスコーン。私はこちらのスコーンは他とはかなり違うと思っています。美味しいのです。

https://www.instagram.com/p/BB1hOc8HZdw/

多分沖縄で一番美味しい#jadan の#スコーン。家で食べるときはちょっと温めるとさらに美味💜

 写真はクランベリーとキャラメルのスコーン💜私の一番のお気に入りはレーズンのスコーンです。この日はお土産で戴いたので、こんな感じのラインナップ☆

 


f:id:kokohare:20160216173721j:image

上から抹茶、クリームチーズ、クランベリー、プレーン、キャラメル、チェダーチーズ。

 

 

スコーンって、口の中の水分全部持っていかれませんか?

 

 

jadanのスコーンはしっとりしているので口の中がからからになる感じがしないのです。私の場合、やっぱりコーヒーは必要ですが、もうこの組み合わせが最高です❤

 

 

店内にイートインスペースがあり、そこで食べると甘さ控えめの生クリーム付きスコーンを出してくれます。生クリームとスコーンの組み合わせもたまりません(笑)。結局なんでも食べちゃうっていう…。

 

 

季節限定の味も出るのでそれも楽しみの一つです♪

 

f:id:kokohare:20160216172917j:image

 
 
Jardan!のホームページはこちら