島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

パンが大好き♥食べ放題 南風原JUSCO

今日は、いつもはなかなか予定が合わない友人と偶然にも予定が合ったのでランチできることに♪


南風原JUSCO内のパン食べ放題のお店へ♥メインのお料理を1つ選び、パン食べ放題がついて1000円代!!パンはもちろんお店で手作り。お店の入り口のガラス越しに、パン作りの様子が見えます。

f:id:kokohare:20160401004036j:image

お店で作っているから、焼きたてのあったか~いパンが食べられるんですよ♪しかも、焼き上がったパンは、テーブルまで「いかがですか~?」と持ってきてくれる親切さ♥


今日のランチはこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BDnik41HZSJ/

#沖縄#南風原#JUSCOたまたま休みが重なった友人とランチできることに!南風原JUSCO通称#バルジャ (中学生からならった)内にある#パン食べ放題 のお店でランチ♥

いつもはカルボナーラを頼んでしまうのですが、今日はパンをたくさん食べるために少な目なメニューをえらんだ(つもり)。でしたが、お腹が空いていたので、結果結構ボリュームのあるメニューを選んでいたという…(笑)。



子育ての話に始まり、旦那の話、仕事の話、今後の夢や投資、家作りなどなど、本当に喋るネタは尽きないです。いつもパワフルでアクティブな彼女にまたまたパワーをもらいました。