島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

今日は昼ごはん作らない!宣言

こんにちは!

 

 

お正月休みからやっと抜け出したかと思ったら、すぐ三連休からの土日!!

 

 

3食作って片付けて。その間に3男の💩でお尻を洗って〜と、頻繁な水仕事で主婦湿疹が酷くなっちゃった母です。

 

 

そんな週末。

 

 

https://www.instagram.com/p/B7fTN3alzXr/

休みの日はお母さんが3食作るのが当たり前!? え、それって当たり前なのか?やだーーーーと、いうわけで本日は#昼ごはんやんわりと#ボイコット宣言#長男次男 に#食べたいものは何?と聞き、#作り方 を教えることにしました。出来上がったのは#カレーうどん野菜は白菜と人参のみ。それでもOK!な#休日のお昼ごはん 美味しかった〜♡心からの#ごちそうさま

 

 

たまにはママも食事作りおさぼりしてもいいよね!それにしても、誰かの作ったご飯ってなぜこんなに美味しいんだ!!