島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

名護の新たなお勧めパン屋さん♪EBISU

はいたい✋皆さんお元気ですか。島人ママです。

 

 

台風が去ってそろそろ秋が来るかと思いきや、まだちょっと暑さ残る沖縄です。

 

 

さて、今回は名護の新しいパン屋さんEBISUのご紹介です。

 

f:id:kokohare:20170925110313j:plain

 

 

以前から名護市にあるスイーツショップなのですが、そのお店がパン屋さんも出店しました。開店して1年くらいでしょうか。こちらのパン屋さんの人気ナンバーワンパンが塩パンです。

 

f:id:kokohare:20170925110549j:plain

 

私も一時期は週に3日くらい通って食べていたくらいハマりました。食べていてたまらないのが、噛んだ時にじゅわっと出てくるバターとパンのカリッとした食感!!個人的には焼き立てから30分くらいがいちばんの食べごろ(好み)です。

 

 

その他に、こちらもおすすめ。

f:id:kokohare:20170925111257j:plain

ふわふわのクルミパンに角砂糖がパラパラっと♡

 

 

先日、高校生の娘とモーニングをしてきました♡

店内にはイートインスペースもあります。

f:id:kokohare:20170925111451j:plain

イートインスペースとパンコーナーの間には小さなキッズスペースも。息子たちは、私がパンを買うわずかな間でもここで遊べるのがうれしいようで必ずついてきます。

 

 

パンを購入したお客さんには、飲み物の無料サービスもあるので朝ゆっくりできる時にはフラっと寄ってみたり。

 

 

10月1日から朝8時~の営業になるようです。名護にお立ち寄りの際はぜひご賞味ください♡

 

www.ebisu-todoroki.com

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る