島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

仮面ライダービルド始まる!!ビルドからもお手紙が届くのか調べてみました

仮面ライダービルド始まりましたね。島人ママはエグゼイドに出てくる人たちの名前を覚えている途中(結局すべて覚えきれない)だったのに、早くも次が始まってしまいました。すっかり乗り遅れてますな・・・。 

https://www.instagram.com/p/BYjsK4rhLvp/

#仮面ライダービルド#ついに始まった#天才科学者#変身ポーズは#フレミングの法則#我が家の男子#大興奮

 

 

仮面ライダービルドは天才科学者という設定。

物理学で敵の攻略法を素早く分析するんだそうですよ。

 

 

そして、ビルドの変身ポーズがフレミングの法則になっているという噂が。さすがは仮面ライダー、細部までこだわりますね。

 

 

家の2BOY(特に次男3歳)は昨日の晩から「仮面ライダービルドやるかな~?」と心配顔。今朝は誰よりも早く起きてテレビの前を陣取っております(*´▽`*)

 

 

調べてみたら、キャラクターからお手紙が届くキャラレターも本日9月3日(日)の8時30~申し込みができるそうですよ。番組の放送が終わってすぐなんですね。家は長男が5歳の誕生日にプレゼントと共にキャラレターをプレゼントしましたが、その興奮っぷりは半端じゃなかったです。

 

 

これからの展開が楽しみですね♡新番組が始まった時期は子どもたちの世界でも結構な盛り上がりが置きますね。次男の保育園では、ビルドが始まる前からビルド旋風が吹き荒れていました。子どもの切り替えは早い早い(笑)。

  

 

子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る