島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

妹の結婚プチ祝いに、AMOMAの妊活ブレンドをプレゼント♡

年末(2016年)の話になりますが、私の可愛い妹がめでたく♡結婚♡しました。

 

 

28歳の妹。実は以前からすごく子どもを欲しがっていて、すぐにでも!という気持ちがあるみたい。旦那さんと二人で我が家のウーマク男子2人をよく遊びに連れて行ってくれてとっても懐いています。(ありがとう)

 

 

そこで!良い機会だったので私も妊活の時期に飲んでいた(その後妊娠)ハーブティを結婚のプチ祝いとしてプレゼントしましたよ(*'▽')

 

 

f:id:kokohare:20170114235907p:plain

⇧こちらは私が以前飲んでいた AMOMA妊活ブレンド です。

 

 

私は長男の授乳中にのむお茶やコーヒーを探していた時にAMOMAのハーブティを知ったのがきっかけでしたが、授乳中や卒乳期、妊活中の女性向けと、女性のライフスタイルの中で訪れるいろんな時期に合わせたハーブティがそろっているのが面白いなぁと思いましたよ。

 

 

私は職場に持っていってお昼時間によくお世話になりました。飲み始めてから次男を授かるまで確か2~3か月だったと思います。 

 

 

妹にもその話⇧をしてプレゼント♡すぐに旦那さんのところに持って行って笑い合っている二人がとっても可愛かった~♡

 

 

二人にも可愛い宝物が授かりますように。

おばちゃん、楽しみ(笑)。

 

 

 

『AMOMA』のオーガニックハーブティー

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る