島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

北中城村の外人住宅で営む本格ピザ屋さんKozy's Pizza♪キッズルームあります

キッズルームがあることで気になっていた北中城村のKozy's Pizza(コージーピザ)。念願かなって行ってきました♪

f:id:kokohare:20160404144325j:plain

 

場所はちょっとわかりにくいですが、ナビでなんとか行けました。以前行ったことのあるこちらもキッズスペースがあるカフェ「サンスーシー」のすぐ近くでした♪

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

店内もアメリカンな感じで可愛いですよ。私たちはキッズスペースのあるお部屋を予約していたので奥へと通されました。奥の2部屋がキッズスペースのあるお部屋です。私たちが利用した部屋ではないですが、こんな感じです。

f:id:kokohare:20160404144726j:plain

 

子どもたちは初めて見るおもちゃに大喜び。すぐさまゲートの中に入って遊び始めていました。後から次男と同じくらいの女の子を連れた外人女性グループも同じ部屋になり、子どもたちのバトルも多少ありましたが、楽しい時間を過ごしました。

 

 

肝心のピザはというと…こんな感じ。

f:id:kokohare:20160404144906j:plain

チーズがふんだんに使われていてかなり本格的なお味でした。近くのチェーン店のピザ屋さんのピザとはちょっと違います。焼き立てだからと言うこともあるでしょうがサックサク、もちもちの生地が余計に美味しく感じました。

 

 

サイドメニューのポテトやチーズスティックも美味しかったです。

 

 

店名にもあるように、コージさんという男性が経営しているお店ですが、こんなに可愛くてしっかりしたおむつ交替台も用意されていてちょっと感動してしまいました。

f:id:kokohare:20160404150307j:plain

個人的にロディが好きなのでなおさらです(笑)。トイレの傍に設置されています。

 

 

アメリカンなかっこいい雰囲気の外観とはうらはらに、子連れには嬉しい気配りがいっぱいなお店でしたよ。キッズスペースのあるお部屋はテーブル席とは別の空間の個室になっているので、子どもたちがちょっとはしゃいでも周りに気兼ねすることなく食事ができました。ママ会にももってこいのステキなお店でした。

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る