島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

本日のキャラ弁 おまけ♡ ゲゲゲの鬼太郎弁当

ハイタイ✋島人ママです。今日も長男のキャラ弁紹介からです♪

 

 

最近、ゲゲゲの鬼太郎が毎日テレビで放送されているのをご存知でしょうか?その影響で我が家のボーイズ(特に4歳)はゲゲゲの鬼太郎ごっこにも精を出しています。

 

 

「かみのけばり~~~!!!」「リモコン下駄ぁぁぁ!」「霊毛ちゃんちゃんこ!!」などなど、めちゃくちゃ懐かしい攻撃を仕掛けて汗だくです。私も子どものころ鬼太郎を見て育った世代です(^^♪

 

 

 

こちらが今日の弁当。

https://www.instagram.com/p/BlrL3xqhj0Q/

#本日のキャラ弁#鬼太郎弁当#ゲゲゲの鬼太郎#目玉おやじ#息子作

 

 

今日は、だし巻き卵も自分で作りました。(もちろん私は隣にステイ(;´・ω・))妖毛ちゃんちゃんこを表現しているそうです。目玉のおやじもなかなか上出来だと思います。

 

 

 

弁当作り3日目。親もちょっと大変ですが、続いてくれるといいなぁ。

 

 

 

そういえば、最近冷房のせいか肌の乾燥&たるみが気になっていたので他の方のブログを読んで良さそうだなぁと気になっていたサプリ のお試しセットを注文してみました。

 

 

 

なぜ今、注文したかというと、普段500円のお試しセットが100円になっていたから(笑)。100円モニターがいつまでかはわからないのですが、100円ならいいかなって(^^;いつ頃届くかな。楽しみ~♪

 

 

 

100円のお試しセットで300㎎×28粒(約8日分)

しかも開発したのは薬剤師さん(;゚д゚)ゴクリ

 

 

**********************************

薬剤師が妻のために開発した飲むヒアルロン酸100円モニター

公式HP⇒飲むヒアルロン酸

 

 

台風12号が発生しているようですが、珍しい進路を取りそうですね。みなさん、気を付けてください・・・。

 

 

 

トップへ戻る