読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

アメリカンビレッジ内 美浜キッズパーク

北谷町美浜のアメリカンビレッジのすぐ近くにあるこちら、美浜キッズパーク。


室内アスレチックで雨が降っていても全力で遊べます( ´∀`)


f:id:kokohare:20151027114214j:plain


アスレチックは大人が腰を屈めれば入れる大きさなので、『お母さ~ん!ちょっと来て~』という子どもの呼び掛けにも、はいはーいと一緒に中に入って遊ぶことができるんです♪
トランポリンはさすがに『大人はダメー!』と書いていましたが(笑)、それ以外は大丈夫。


室内中央には、アスレチックで遊んでいる子どもを眺めながら座れるテーブル席があります。
店内にパーラーもあるのでロコモコやスパゲッティ、カレーライスなどの軽食(キッズプレートあり)も食べられます。


料金は平日と休日で若干変わります。
平日(2時間)
ひよこキッズ(0才~1才半) 300円
うさぎキッズ(1才7ヶ月~12才) 850円
ぱんだジュニア(13才~19才) 500円
保護者 300円


休日(2時間)はうさぎキッズだけが100円増しの950円でした。
延長料金もうさぎキッズのみ30分ごとに150円という設定になっています。


授乳室やオムツ交換台なども完備で、小さい子を連れていても安心して遊べました。


ちなみに子どもたちが一番喜んでいたのはボールプールとトランポリンでした(^^)
家ではなかなかできない遊びですからね(笑)
ちなみに、ボールプールで遊んでいる子どもの写真を上から撮るとボールのカラフルな色が背景になってスッゴク可愛い写真が撮れますよ~💕ぜひお試しあれ♪




子育て情報ランキングへ