島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

北中城の外人住宅のおしゃれカフェ プラウマンズランチベーカリーでランチ♬

はいたい✋島人ママです(^^♪

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

北中城の『プラウマンズランチベーカリ―』のレポートです。

 

 

北中城の小高い丘の上にあるこちらのカフェ。やはり場所がわかりにくいです💦グーグル先生のナビにお世話になりました。駐車場に車を停めてから3分くらい歩きます。

こちらの看板を目指して歩きましょう♪

 

f:id:kokohare:20170903073944j:plain

 

この看板を過ぎるとこんな小道の階段を上がっていきますよ。この先にひょっこりお店が現れます。

f:id:kokohare:20170903074131j:plain

 

 

店内はこんな感じ。

 

f:id:kokohare:20170903074247j:plain

パン屋さんなので、パンを購入して帰ることもできるみたいです。どちらかと言うとハード系のパンが中心のようでした。

 

 

f:id:kokohare:20170903074535j:plain

注文したのはアボカドのオープンサンド。優しい味のニンジンのポタージュもついてきました。サラダもお手製のドレッシングが素朴な味わいで野菜そのものの味がよくわかり美味しいです。

 

 

f:id:kokohare:20170903074743j:plain

 

パンはもちもちっとしていて結構ボリュームがありました。欲を言えば、デザートが付いているともっと嬉しいですね(笑)コーヒーセットにしたので、甘いものも欲しくなりました。

 

 

お店の中も可愛いので、食事の後に店内を見て回ったり。

 

 

お店のHPこちらです

PLOGHMANS LUNCH BAKERY | 沖縄県北中城村

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

 

TOPへもどる↓

島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局