島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

我流家のつけ麺

久々に我流家のつけ麺、いただきました♪

https://www.instagram.com/p/BnOYA4SBEov/
#我流家#つけ麺#んまい

やっぱりいつ行っても旨い!最高!!


私が個人的に沖縄イチだと思っているつけ麺やさん。まだの方はぜひε=┌(;・∀・)┘


基本のつけダレの他に、おまけのつけダレがついているところがまた嬉しい♪このつけダレは定期的に味が変わります。


前に食べた梅ダレ、さっぱりしてて美味しかったな~。


我流家で食べた日は、次の1食が入らないのはいつものこと。どーしても食べ過ぎちゃうのか、お腹が空かない…(^^;


ということで今晩は夕ごはん抜きでした。


我流家は、西原町琉球大学入り口近く。これでお産頑張れそ~です(^^)ゴチでした!