島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

アホカワ男子

「きみのなまえ」という歌をご存知ですか?

 

「いっちゃんいがつくいまなんじ~♪ごろちゃんごがつくごはんがたけた♪」という歌。

 

我が家のやんちゃ代表次男

「しっちゃんしっこがとまらない~♪いひひひ」と嬉しくてたまらないようす。

※そんな歌詞はありません。

 

長男も乗っかってきて、

長男「じゃあ、うっちゃんは?ふふふ」

次男「うっちゃん・・・うんこがとまらない~わはははは~」

と二人で大爆笑。

 

嗚呼。

順調にアホカワ男子に育っています。