島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

三男のクリスマスプレゼント

子どもたちのクリスマスプレゼントを選んでいます。

 

 

長女長男次男の3人は自分の欲しいものを考え中のようですが、三男は絵本にしようかと考えています。

 

 

少なくともうちの子たちには必ずウケる「だるまさんが」

 

 

のシリーズの「だるまさんの」「だるまさんと」を買うか、赤ちゃんに人気だと話題の「もいもい」にするか迷い中。

 

 

 とりあえず絵本ナビ で試し読みしてみようと思います。

 

 

 

絵本ナビ 子どもに絵本を選ぶなら

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る