島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

カニ 食べ放題

今年もこの季節がやってきました!

 

 

ヒルトンのカニ食べ放題~⤴⤴⤴ 

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

ラジオでも宣伝していましたが、もうそんな時期ですね。

 

 

毎年自分へのご褒美の意味も込めてヒルトンのカニ食べ放題を楽しみにしている私とママ友(いつも同じメンバーで行ってます)ですが、今年はお互いに出産したこともあり行けるかどうか・・・(^^;

 

 

赤ちゃんを連れてカニを食べるのってちょっと難しそう( ノД`)シクシク…

 

 

この際だから通販でカニを買って、昼間の持ち寄り会みたいにしても良いかな!?とお互いに相談中です。

 

 

その方が安上がりかも!?!?

 

  

 

 

トップへ戻る