島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

マツキヨのクーポン

今朝、ラインでお友だちになっているマツキヨからクーポンが届いたので、早速使ってみよー♪とマツキヨが入っているサンエーへ。



f:id:kokohare:20181122172052j:plain


日用品て何気にお金かかるもんね~と10%オフを計算してルンルン♪


レジにてクーポン提示すると!


「沖縄のマツキヨは対応してません」といけずな店員さん。


わざわざ家から近くないサンエーまで来たのに( ω-、)


車にもどってよく読んでみると、沖縄県のマツキヨでは使えないって書いてあるぅ💦


沖縄県の皆さん、マツキヨのラインクーポン使えないですよ。気を付けて!


こんな失敗よくある私なのです。(;つД`)トホホ


マツキヨさん、ラインのクーポン沖縄でも使えるようにしてくれませんか?