島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

フラップコーヒー

名護のフラップコーヒーへブランチしに行ってきました💕


一緒にいったママ友が午後から仕事だということで早い時間から開いているカフェを探していたところ、フラップコーヒーが最近朝カフェを始めたという情報。


8時から開いてるんですって~ということで私たちも11時前にはお店に到着♪


朝ご飯は軽めに食べてきたので、早速ブランチを注文しました。
https://www.instagram.com/p/BqFTQoDnjvQ/
#フラップコーヒー#名護カフェ#クロックムッシュ#クロックマダム#エッグベネディクト売り切れ


本当はエッグベネディクトが食べたかったのですが、限定食だそうですでに売り切れていました。ざんねーん!


赤ちゃん連れだったので大きなソファの席に案内してもらえました。


このソファ、座面が大きくてフッカフカなので赤ちゃんをちょっとの時間ごろんとさせたりしなから食べることができました。


朝カフェの時間も結構お客さんがいましたが、お店の隅っこのソファ席だったのでゆっくり過ごすことができました。


クロックムッシュが単品700円だったかな?ドリンクとセットで950円だったのでホットカフェラテとセットで注文しました(^^)


嬉しいのが、デカフェでも注文できること。授乳中なのでデカフェがあるとありがたい♪


デカフェでもちゃーんとラテアートしてくれます♥


今度はクロックムッシュが食べたいな♥