島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

かぼちゃパウンドケーキ 朝ごはん

ハロウィン翌日の朝ごはん♡

 

https://www.instagram.com/p/BpnYOzlFunn/

#カボチャパウンドケーキ#ハロウィン翌日#残り物朝ごはん

 

家族を送り出した後、昨日の残りのかぼちゃパウンドケーキとノンカフェインコーヒーでひとり朝ごはん(^^♪

 

 

忙しない朝の後のこの静かな時間が私の息抜きタイムです。

 

 

ふんわりしっとりかぼちゃパウンド
ふんわりしっとりかぼちゃパウンド

料理名:かぼちゃパウンドケーキ
作者:yuuiruyan

■材料(6人分)
かぼちゃ / 正味200g
牛乳 / 大3
バター / 90g
砂糖 / 80g
卵 / 2個
薄力粉 / 120g
ベーキングパウダー / 小1

■レシピを考えた人のコメント
1日おくことでしっとりおいしくなります♫

詳細を楽天レシピで見る

 

 

 

トップへ戻る