島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

セルフマタニティフォト

マタニティフォトを撮ってきました。


せっかくなので同じく妊婦の妹と一緒に、ということでロケーションの良いところでお互いにカメラマンをしながら母にも付き合ってもらって(^^)

https://www.instagram.com/p/BnAYwzPgm96/
#マタニティフォト#セルフ#アプリ駆使#姉妹

自分達で衣装、小道具の準備から撮影まで行ったのでセルフマタニティフォトとでも言いましょうか。


沖縄は海がきれいなので海の見えるところで。お花も沖縄らしいハイビスカスやサンダンカなどが咲いたスポットを選びました。


あとは、ベストショットをいくつかピックアップして加工・編集してしまえば完成です(^^)


LINEカメラなどのアプリで色を変えられるので、セルフでも結構きれいな仕上がりになります♪


あとはフォトブックにでもしてみようかと思っています。完成が楽しみです♥


自分でフォトブックを編集すると安いし楽しいです♡
Mサイズがセール中で安くなってました↓