島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

蟹 お得な理由

ハイタイ✋島人ママです。

今日の沖縄は涼しいです。台風の影響ですね。

 

 

お昼前まったりテレビを見ていたら、ノンストップのイイものプレミアムで毛ガニとズワイガニのお得セットなるものが販売されていました。蟹といえば冬!のイメージですが逆に今の時期はシーズンオフで安く買えるんだとか♪今の時期がお得な理由とはそれだったんですね(^^)

 

 

私はカニ大好き!先日も実家でカニパーティをしましたが、あれを見るとまた食べたくなってきました。。。(*´з`)~

  

 

ということで早速物色⇒かにまみれ

 

 お盆の時期に親戚で集まってカニパーティーも良くないですか!?

  

 

トップへ戻る