島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

【悲報】ヱビス塩パン 値上げ

つわりでしばらく食べられなかったパンのヱビス(名護)の塩パンがようやく食べられるようになりました。

https://www.instagram.com/p/BcjJ_dDhTmu/
#エビスパン#牛肉ごろっとカレーパンIN#温泉卵#黄身がたまらん#愛しの黄身#パン#沖縄

久しぶりに食べたいな💕と思えたので遥々名護までやって来てヱビスへ~♪



定位置にある塩パンを見てみると…



10円値上げされていました( ω-、)



90円が安いのはわかっていたけど、たった10円の値上げで衝撃を受けてしまいました💦



でもサイズ的に少しだけ大きくなっているような…。結局、食欲にまけて5個(笑)購入。



やっぱりお店を出てすぐ食べるのが一番美味しい!!



※車の中でヱビスの塩パンをかじっている人がいたらそれ、多分私です(σ*´∀`)