島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

本日のキャラ弁 星のカービィ弁当(息子作)

ハイタイ✋島人ママです。クーラーをつけずに室内にいると、じっとしているだけで汗がにじんできます。たまらずクーラーをつけました。この暑さ、妊婦じゃなくても耐えられない・・・。

 

 

 

さて、本日も息子のキャラ弁紹介です。昨日のピカチュウ弁当が学童のお友達や先生たちに大好評だったらしく気を良くした息子は今日も張り切って弁当作りです。今日は、お友達からリクエストされたということで星のカービィ弁当を作るとのこと。

 

 

 

星のカービィは私は守備範囲外なので、カービィ以外は知らないのですが、インスタで検索して見っけました。

 

 

 

今日のお弁当こんな感じになりました。

f:id:kokohare:20180725140355j:plain

※やはり今日もおかずは私の担当で(;´・ω・)

息子は左半分おにぎりとパスタのみ《昨日より1品増えた)を作りました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BlpGUAtBn46/

 

#本日の弁当#星のカービィと#仲間たち#息子作#学童弁当

 

私はカービィ以外の名前を知りません(。-∀-)

 

 

 

今日も帰宅してから話を聞くのが楽しみです♡

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

 

トップへ戻る