島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

AMOMA 妊活ブレンド ハーブティー 感想

ども♡妊活ブレンド定期購入し約半月。緩~く妊活中の島人ママです。

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

 

「妊活ブレンド頼んでみたいけど、どんな味~?」って気になっている方のために私個人の味の感想などを紹介してみたいと思います(^^♪

 

 

美味しくないと毎日飲めないですもんね。ちなみに、私の妹も(こっちは真剣に)妊活中で妊活ブレンドを飲んでいます。彼女の感想は↓↓

 

*味にクセがなく、香りもジャスミン茶みたいな感じで飲みやすかった。

*甘いものにも食事にも相性が良くて普通のお茶として飲める。

*飲んですぐに体が温まる感じがする、私だけかな(笑)?

 *ジャスミン茶が好きな人は好きかも!!

 

とのことでした(*´▽`*)

 

f:id:kokohare:20171119002526j:plain

コチラの妊活ブレンド開封すると結構スパイシーな香りが漂ってきます。香りでわかったのはジンジャー。しょうがは身体を温める効果があることで有名ですよね。

 

 

早速飲んでみると、確かにハーブの香りはするのですが味はすっきりとしてクセがなく飲みやすい。私はティーカップに直接お湯を注いで飲んでいます。なくなったらまたお湯を足す。妹の言う通り私も飲んですぐに体がポカポカしてくるのを感じましたが、特に上半身(背中のあたり)がじんわりと温まってくる感じがしました。

 

 

夜は、お湯を注ぐだけで飲んでいますが、食後などちょっと甘いものが欲しくなった時は妊活ブレンドにお湯と牛乳とオリゴ糖を入れて飲みます。スパイシーな香りがインドのチャイのようで美味しいです♡こちらのアレンジもおススメ(^^♪

 

 

f:id:kokohare:20171211141924j:plain

 

 

 

AMOMAのHP上では、「2袋目を空ける前に妊娠した!」という口コミもあったので期待してしまいますね♡ホントかなぁ~^^

 

 

【初回半額】AMOMA妊活ブレンド

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る