島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

AMOMA 妊活ブレンド 届きました(^^♪

ハイタイ✋今日は風が強く、少し肌寒い沖縄です。こんな天気なのにこれからバーベキューっていう・・・(;´・ω・)

 

 

タイトルの通り、注文していた妊活ブレンド が届いていました。注文から3日です。早~い!!

f:id:kokohare:20171119002526j:plain

 

気になる中身は・・・

・妊活ブレンド(30パック)

・ウーマンリズム(アロマオイル)

・ウーマンリズムの使い方

・担当者からのおたより

という感じでした。

 

 

実は今回、私が妊活ブレンド と同じくらい楽しみにしていたのがこちら!!

f:id:kokohare:20171119002548j:plain

ウーマンリズムのアロマオイル。これなんと、期間限定のおまけでついてきたものなんです♡

 

 

定期購入で申し込むと、初回購入特典ということで妊活ブレンドが半額の999円で購入できる上にウーマンリズムがおまけでついてくるというかなりのお得感(^^♪ちなみにウーマンリズムは単品購入だと1,573円。わぁ~い(*´▽`*)満足

 

 

今日は夜お出かけの予定がありバタバタしていたので妊活ブレンドは明日から飲むことにして、ウーマンリズムをハンカチにしみこませて出かけました。いつのまにか頭痛も治っていたのはそのおかげ?かはわかりませんが、良い香りで気分まで良くなりました。

 

 

明日もお休みなので妊活ブレンドでゆっくりティータイム☕したいと思います♡

 

 

 妊活ブレンドのことを詳しく知りたい方は公式HPへ

妊活女性の専用ハーブティー!AMOMA妊活ブレンド

 

 

トップへ戻る