島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

結婚1年の妹夫婦 ようやく妊活モードに突入~♪

ハイタイ✋島人ママです。

タイトルですが、妹の話です。

 

 

29歳の妹、結婚して1年。ふだんから「早く子どもが欲しい!!」と言い、休みの日には我が家の子どもたちを溺愛してくれる二人ですが子宝にはいまだ恵まれず。夫婦ともにのんびり屋さんの妹夫婦がようやくここにきて妊活モードに突入した様子。やれやれ。

 

 

私がプレゼントした基礎体温計の使い方や妊活専用ハーブティー/AMOMA妊活ブレンド の飲み方を聞いてきたりと頑張っているようす。

 

 

 

f:id:kokohare:20170114235907p:plain

 

 

排卵🐣がどのタイミングかどのくらいのペースであるかも知らなかったというわが妹。『月に3回くらいはチャンスがあると思っていた』と改めてチャンスの少なさにびっくりしたようでした。(オイオイ)

 

 

妹の旦那さんもとても協力的な子で、測り忘れを教えてくれたり一緒にデータを眺めたりと夫婦仲は円満なようで微笑ましい(*^^*)この仲良しの夫婦の元に赤ちゃんが来てくれたら姉としても嬉しいんだけどな・・・。

 

 

かくいう私もゆる~く妊活中なのですが、30代も半ばになると本当に妊孕力(にんようりょく:妊娠を成立させ、継続させる力のこと)の低下をひしひしと感じています。そういうわけで私もまたAMOMA妊活ブレンドを飲み始めることにしました。これから冷える季節にもなるので、まずは体を温めながらホルモンを整えられたら・・・。

 

 

ということで、次男の時にお世話になったAMOMA妊活ブレンドを再度定期購入し始めました。次男の時にも効果があったので迷うことなく定期購入。定期購入のキャンペーンをやっていて初回1か月分が半額の999円でしたよ♪ラッキー

よくある「〇カ月間の継続購入」みたいな縛りがなかったのも親切だ(*´▽`*)私、あれがキライです。いつでも解約できますって。

 

 

ということで妊活レポートもぼちぼち更新していきます♪AMOMA妊活ブレンドの詳しい成分や効能、美味しい飲み方などは公式HPを参考になさってくださいね~👇

AMOMA妊活ブレンドHP→妊活女性の専用ハーブティー!AMOMA妊活ブレンド

 

 

👇こちらもおすすめ、私の妊活中の相棒。基礎体温計 プチソフィア♡ 私は薬局で購入しましたが薬局で買うより楽天市場の方が安かったです。

 

 

 

 過去の妊活に関する記事

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る