島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

ゆったりとした時間が流れる フチャクリゾートホテル

忙がしい毎日の中の癒しの時間。ご褒美ランチです💜


今日は恩納村冨着にあるリゾートホテル『フチャクリゾートコンドミニアム』に、やって来ました。



どどぉーんと大きな外観が立派です。

f:id:kokohare:20160126174621j:plain



フロントも素敵です。アロマの香りがフロア中に広がっていました。何の香りだろう??
f:id:kokohare:20160127005428j:plain




ランチブッフェはこちらで。

f:id:kokohare:20160126174647j:plain

メインを注文して、前菜とスイーツが食べ放題というハーフブッフェスタイルです。



料金はメインの種類によって変わります。
私が注文したのは、パンチェッタときのこのカルボナーラ。1850円。パンチェッタって、ベーコンの名前らしいです。ウェイターさんに教えてもらった(笑)



メインが来るまで前菜を頂きながら待ちます。

f:id:kokohare:20160127003814j:plain



食べ終わった頃にメインが出来上がり、前菜もお代わり!!

f:id:kokohare:20160127003910j:plain



スイーツもしっかり食べます!

f:id:kokohare:20160127004041j:plain


ホットコーヒーはウェイターさんに注文する形ですが、これが美味しかった!!



外は寒いけど、窓からはポカポカ太陽が射し込んで温かい💜
海を眺めながらの食事。天気がよかったので海もキレイです。


f:id:kokohare:20160127004620j:plain
※店内からの写真です。


ラストオーダー14:30の15:00クローズです。
陽気なウェイターさんたち、ありがとうございました♥


近くにはほかにもこんなランチもあります
kokohare.hatenablog.com
kokohare.hatenablog.com
kokohare.hatenablog.com

ホテルでのランチブッフェ選びに役立つのが【TripAdvisor】 の口コミ。

 
 
世界中の旅行者の口コミが見られるので、すごく参考になります。ホテルの予約だけでなく、ランチの口コミが見られたり、実際の写真がたくさん載っているのが嬉しいところです。
 
ホテルの宿泊予約はもちろんですが、「今日はどこのホテルランチにいこっかな~♪」「この遊び場、行ったことないけど子連れでも楽しめるかな~?」など、ちょこっと知りたいときにスマホでもササッと調べられて便利ですよ。