島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

一流ホテルの施術が激安で超お得!名護市東江のmiya relax(ミヤリラックス)

私の趣味は、マッサージ(を受けること)です。

 
 
引っ越しをする度に、その地域のマッサージ店を巡ってお気に入りを探します。旅行先では、良さそうなところを探して素敵な出会いになったりもします。
 
 
 
そんな私が名護市で見つけたお気に入りのお店が『miya relax room 』さんです。

f:id:kokohare:20160119125627j:image
 
 
 
こちらの看板の前に駐車します。

f:id:kokohare:20160119125735j:image
 
実は、オーナーのMさん、普段はホテル出張に行っている施術者なんです。…というと、どんな方を想像しますか?
 
 
安心してください。Mさんはおっとりした華奢で可愛らしい女性です。適度な距離感が心地いいそんな素敵な空間を作ってくれる方です。
 
 
 
ホテルでやってもらうと、結構高い施術がなんと40分で2000円!しかも初回の人はプラス10分のサービス。紹介があると、さらにプラス10分のサービスです。
 
 
私も初回紹介があって行ったので、60分2000円でやってもらいました。ラッキー🎶
 
 
お客さんの好みや注文に合わせて、強揉み、弱揉みと調整してくれるそうです。私はいつも強揉みでお願いしています。
 
 
ベッドがヒーターでぬくぬくなのが冷え性の私にはすごく嬉しいサービス。また、施術が終わると飲み物のサービが💜私はいつもカフェラテをお願いします。
 
 
 
お店の中には、雑貨コーナーもあり、バレッタや小銭入れなど、かわいらしい布で作られた雑貨を購入することもできます。
 

f:id:kokohare:20160119220017j:image

 
こちらでは、施術の他に岩盤浴や垢擦りもできるそうですよ。興味のある方は問い合わせてみて下さいね。
 
 
 
お店の場所がちょっとだけわかりにくいですが行ってみる価値は十分あります。私の今イチオシのマッサージ屋さん『miya relax room 』です。
 
 
ネットでの宣伝をあまりしていなくて、私も紹介があって初めて知りました。口コミもないのでこのお得を世の方々に伝えたい!と思い、ブログに書くことをMさんに了承を得ています。
 
 
 
ちなみに、当ブログからの紹介でもプラス10分サービスしてくれるそうです。ぜひ『島人(しまんちゅ)のブログを見ました~』と伝えて、お得ゲットしてください(*´艸`*)
 
 
 お店の電話番号は、09043488527です。ショートメールでも予約できます。午後の早い時間の方が予約が取りやすいようです。
 
 
 
繰り返しになりますが、何と言ってもホテルで受ける施術お同じ施術を、こんなに安く受けられるというお得感が最高です(*≧∇≦)
 
 
沖縄県北部でマッサージ店を探している方は、是非一度尋ねてみることをお勧めします。