島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

炙りソーキそば

娘が休みの日にランチ。

はじめて食べた炙りソーキそば。https://www.instagram.com/p/Buu24KQnZyp/
#あぶりソーキそば#沖縄やきそば#娘とランチ その②#ソーキは炙ると旨い

見るからに美味しそうな炙りソーキそばだったけど、予想通り美味しかった♪

お店は「いちの屋」。

夜はライブなどもやってるお店のようで、ドラムセットやらカラオケののぼりやらもある店内。

三味線ライブもあるようなので、県外からお友だちが来たら案内してあげようかしら~♪

近くには「島ドーナツ」やさんもあるし、お昼ご飯のあとのおやつもゲットできます(^^)