島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

沖縄 気候

最近の沖縄の気候は、春!


本当に暖かくなってきてしまいました(^^;


今の時期は一番冷え込む時期なのですが、今年は冷えが長く続きませんでした。


朝方は少し涼しいですが、昼間はトレーナーなんか着ていると汗かいてます(笑)


子どもたちは半袖です。朝は半袖の上に薄いパーカーなんかを羽織らせて登校させますが、帰ってくるときにはグシャグシャにカバンの中に突っ込まれてます。


春休み、沖縄旅行の方には嬉しい気候かもしれませんね(^^)