島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

娘からのプレゼント

娘からの思いがけないプレゼント。

 

 

「(抱っこしている三男を指さしながら)お母さん、いつも大変でしょ(^^)帰りのコンビニで見つけたから食べてね」という言葉と共に↓

https://www.instagram.com/p/Bp8LjkQHy3W/

#娘から#毎日大変でしょ?と#プレゼント#ファミマのスイーツ#クリーミーバウムケーキ・クレームブリュレ風

 

毎日毎日誰も感謝もしてくれなくて、主婦はただ働きばっかで・・・なんてあまり思ったことないけど、それでも改めてこう言われるとやはり嬉しいものですね♡

 

 

ちなみに、クリーミーバウムケーキ・クレームブリュレ風のお味↓

ジャリジャリ食感のザラメでクレームブリュレのようでもあり、真ん中のカスタードは甘みが抑えられててザラメが甘いのでちょうど良い。バウムクーヘンだけよりも満足感があって、一個でご褒美感があって満足しました(^^♪

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

トップページへ戻る