島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

沖縄 旅行 服装

今日から私の従弟が家族をつれて旅行に来ています。


関東から来ている彼ら、やはり沖縄は暖かいというイメージがあるようで旅行の計画の中に海水浴が入っていました。


…が、今日の沖縄は寒い。


雨が降っていて風も強く、ちょっと海水浴は厳しいかも~(;>_<;)


ついでに、ビーチサンダルで来るつもりだと言っていたので靴も持ってくるようにアドバイス


これから沖縄へご旅行予定の方。


沖縄も秋めいてきて長袖が必要です。天気の良い日は青い海が楽しめますが、海水浴は寒いかも!


ちなみに今日は長袖を二枚重ね&靴下という服装です。


従弟家族は小さい子もいるので2泊ともこちら↓に宿泊し、海洋博を中心にゆっくりした時間を過ごすことにしたそうです(^^)


お値段も安く、海洋博にも近いので家族連れに人気のホテルです。