島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

保険の相談

第4子も無事産まれたので、学資保険の加入を考えてFPさんに保険の相談をしようと思っています。

 

 

 上の子たちが加入している学資保険も悪くはないのだけれど、そのまま同じ保険に加入するのが良いのか新しく出た良い商品があるのかと私一人ではよくわからないため今回もプロの方にお願いします。

 

 

実は、FPさんに無料の保険相談をお願いするのは今回が初めてではありません。

 

kokohare.hatenablog.com

 

前に無料相談ですごく勉強になったのと、しつこい勧誘が一切なくて済んだのでまたお願いしたい!と。

 

 

将来の学費の貯め方や、そのための家計の引き締め方、損しない貯蓄方法なども教えてもらえてとっても得した気分でした。この際、お金のことでわからないことはどんどん質問した方が良いと思います(^^♪何て言ったって相手はお金のプロ!ですから。

 

 

前回は確か無料相談の得点でTポイントを5000円分いただいたのですが、今回も【保険ガーデン】にお願いしようと思います。

 

 

三男が外出できるようになったら近くのカフェで面談をお願いする予定です。その前に、いくつか良さそうな保険をピックアップ中です☆有意義な時間になると確信しています(^^♪

 

 

 

まずは無料相談【保険ガーデン】

 

 

トップへ戻る