島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

イタリアンカフェゴッサ GOZZA

同僚(男)からめちゃくちゃお勧めされていたカフェ、ゴッサに行きました。振り返ってみると出産の2日前。


今思えば行ってて良かった~と心から思っています。


f:id:kokohare:20181006143049j:plain


お勧めされたのはゴッサの看板メニュー!?カツサンド




https://www.instagram.com/p/BolJypDHmyM/
#カフェゴッサ #恩納村山田 #ゴッサカツサンド #trevary


分厚い豚カツがぎゅっとサンドされていますが、このカツが驚くほど柔らかい!!パンか薄いのも、カツ以外に何も挟んでいない思いきりの良さもすべてが良い!!


あ~、もう一度食べたい。ベビーが外出できるようになったら必ずリピートします♪


カツサンド以外にももう2品、シーザーサラダとアンチョビポテトを頼んだのですが、アンチョビポテトははじめて食べる美味しさでこれまたビックリ!


イタリアンのカフェなのでアンチョビがあったんだと思いましたが、次回はお腹ペコペコで行こう!と心に誓いました。


友人の三ヶ月のお子さんも一緒に行きましたが、店内は座席の間隔も広くゆったりとしているのでネンネ期の赤ちゃんならつれていってもソファ席でゆっくりランチできましたよ。


恩納村山田の隠れカフェ、ゴッサお勧めです(^^)