島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

友人家族への似顔絵プレゼント

ハイタ~イ✋台風が立て続けに直撃した沖縄ですが、皆さんのところは被害はありませんでしたか?

 

 

我が家は停電とちょっとした破損で怪我人もなく過ごすことができました。退院してすぐ二つも台風が来るなんて、今年は本当に台風の当たり年ですね。

 

 

以前友人の結婚&出産祝いに友人家族の似顔絵をプレゼントするという記事を書きましたが、絵ができあがりプレゼントしてきました♪家族全員の似顔絵なので家族画ですね。

 

 

と、いうのも先日その友人のお子さんのマンサン祝いがあったのでそれに間に合わせてプレゼントしたかったのです(^^)

 

 

絵のタッチや仕上がり具合も作家さんと相談しながら進められたので、友人に修正箇所等の希望も聞きながら仕上げていきました。今はデータでやり取りができるので便利です。

 

 

似顔絵のプレゼント、しかも家族全員の似顔絵ってなかなか描いてもらう機会がない!と友人も喜んでくれました(^^)よかった。

 

 

 

kokohare.hatenablog.com