島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

運天食堂

名護に昔からある産婦人科「運天産婦人科」の中にオープンした(と言っても数年前)「運天食堂」にお邪魔しました。


ネットにアップされる写真を見てて大体雰囲気は知ってるつもりでしたが、ついに実食。


メニューは日替わりにしてみました。ワンプレートスタイル。
https://www.instagram.com/p/Bn3rPiig8vl/
#運天食堂#産婦人科#名護#ランチ#子連れ

ほんとはデザートはフォンダンショコラを食べたかったんだけど、プラス料金で出てくるプチスイーツをフォンダンショコラにすることはできないとのことで断念。


次回、フォンダンショコラを食べるためにリベンジしようと思います。


味は申し分なく、お店の雰囲気も思っていた通り。ただ、厨房に近かったせいなのか料理を作っていると思われる男性の会話が丸聞こえでちょっと雰囲気に合わず残念な感じ💦


お昼時は結構お客さんもいっぱいで、座敷は予約していった方が良いかもしれません。


座敷にはちょっとしたおもちゃ、絵本、子ども用のイスがあって少しの時間ならお子さん連れでも飽きずに過ごしてくれそうな雰囲気でした(^^)