島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

今帰仁 味熟者 ランチ

昨日は妹の妊婦健診日だったので、その帰りにドライブ&ランチに誘われ行ってきました。

 

昨日のランチは今帰仁村の「味熟者」さん。

https://www.instagram.com/p/Bncne9lhIjp/

#今帰仁#味熟者#ランチ#日替わりプレート

お値段が1000円とリーズナブルで、お店の雰囲気もゆったりとして良い感じ。掘りごたつだったのでお腹の大きい妊婦にも座りやすかったです。この、ランチプレートにデザートとドリンクを付けてもらいました♡この日のデザートは紅芋のケーキorダージリンティーのクレームブリュレ

 

現在妊娠8カ月の妹と臨月の私。ランチ中にたまたま妊活中の友人よりLINEが。不妊治療中で生理が来てしまったとのメッセージ。私が前にチラッと話したお茶の名前を教えて・・・と。

 

そのお茶っていうのは私がよく紹介している妊活ハーブティーAMOMA妊活ブレンド のこと。

 

妹も私が勧めて妊活ハーブティーを飲んでいたのですが、妹の感想は「体に良いことしてるって感じがして毎日飲むのは全然苦じゃなかった。次は妊活始めたらすぐ飲む!」とのことでした。

 

妹は妊活ハーブティーの味も気に入っていたみたい。

  ↓    ↓    ↓    ↓   

 

 私も毎日仕事に持っていって飲んでいました。毎日飲むことで体の調子が整うのだと思うのですが、私は2袋目の半分くらいで、妹は2袋目を飲み終わった時点で妊娠しています。

 

 結果論になってしまうので結局どの方法が効果があったのかというのは言いづらいことだとは思うのですが、私たち姉妹はこんな感じだったよ。というお話でした。

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

 

トップへ戻る