島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

妊活 効果があった ハーブティー

ハイタイ✋島人ママです。

 

 

当ブログをよく目にしてくださっている方はご存知(!?)かもしれませんが、ただ今妊娠9カ月、もうすぐ無事臨月を迎えます。

  

f:id:kokohare:20180520174149j:plain

⇈このとき6カ月くらい。

 

 

ブログの中でもよく言及しているのですが、今回の妊活でもお世話になったAMOMA妊活ブレンド 。赤ちゃんが欲しい女性のために作られたハーブティーなのですが、私と妹には効果があったようです。

 

 

(ちなみに妹は私より2カ月遅れの7カ月)

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

半信半疑だったのですが、私は2袋目の途中で妹は2袋目が終わったころに妊娠が発覚、です。

 

 

次男《4》の同年生がいて2人目不妊に悩んでいるママ友とか、不妊治療に通っている友人にも勧めたいのだけれど、セールスレディーでもない私が営業っぽくなるのが嫌でうまく勧められずにいます。

 

 

不妊治療だったら万単位の金額がすぐに出ていってしまうから、2000円足らずのハーブティーなら試してみる価値があるんじゃないかな・・・(^^;

 

 

こちらのブログをお読みになってお近くに不妊で悩むご友人とかがおられる方「こんなのもあるらしいよ~」って名前を教えてあげてもらえると嬉しいです。

AMOMA妊活ブレンド っていうハーブティーです。

         ↓↓↓

 

 

 

トップへ戻る