島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

道の駅 宜野座

リニューアルオープンした道の駅宜野座


f:id:kokohare:20180806125513j:plain
気になっていたのでやっとデビュー♪




イイ(*´∀`)!!


f:id:kokohare:20180806125651j:plain
特に、公園とそのまま入れる浅めのプール。



食べ物類はそうでもなかったけど、お弁当とお菓子を持って来れば朝から夕方近くまで遊べそう。



あとは宜野座産のフルーツなんかをお土産にしてもいいですね(^^)d



建物正面にある駐車場が足りない感じがしますが、ご安心を。裏にも第2駐車場、第3駐車場がありますよ。レンタカーの多さから観光のお客さんもたくさんいらっしゃっていることがわかります。めんそーれー♪



欲を言えばパーラーの提供している食事の味がもう少し美味しいと良いなと思いました。それから、食事スペースの衛生面かな(^^;
休日にはもってこいの遊び場がまた一つ増えて嬉しい限りです♪





kokohare.hatenablog.com


トップへ戻る