島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

自宅でカニパーティー メニュー

ハイタイ✋島人ママです。

先日、親戚のおじさんから嬉しい贈り物が届きました♡時々ブログにも書いてありますが私は大のカニ好き♡毎年冬になるとカニブッフェに出かけてます。カニの贈り物にテンション上がりました⇈

 

 

毛ガニが7はい。

f:id:kokohare:20180725162005j:plain

 おじさん、ありがとう!!と、いうことで家族を招集して自宅でカニパーティーを企画中♪

  

 

これは浜ゆでガニだからゆでられているものだけど、カニって剥きながら食べると黙々と集中してしまってパーティーっぽくないじゃないですか(;´・ω・)だから、妹と母と一緒にほかの料理も作ろうねと相談中です。

  

 

カニと一緒に食べるメニュー、どんなのが良いのかな。

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

 

ヒルトンのカニ食べ放題も参考に考え中です♪♪♪