島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

キッズスペースあり☆うるま市のチャイナカフェPAO包でランチ

ハイタイ✋島人ママです。久しぶりのランチネタです。

 

 

ここは以前も行ったことがあるのですが、今日はお友達が予約してくれていたので2回目の訪問。うるま市チャイナカフェPAO包さんです。

 

https://www.instagram.com/p/BjEZzYxBTaQ/

#チャイナカフェpao包 #とろとろてびち#うるま市カフェ #1400円#バイキング#ランチ#家庭料理#キッズルーム

 

場所が少々わかりにくいのでgoogle先生頼みでお願いします(^^;

 

 

広告 

 

店内はバイキングスペースとキッズスペースに分かれていて、キッズスペースはこんな感じです。

f:id:kokohare:20180523075923j:plain

キッズスペースの向こう側にお料理が並んだバイキングテーブルがあります。お料理をとるためには一旦このキッズスペースは出なければいけませんが、部屋が仕切られているので、子どもたちが少々はしゃいでもゆっくり食事をすることができてありがたいです♡

 

 

お料理をとってみました。こんな感じです。マーボーナスがめちゃくちゃ美味しかったのですが、お代わりをしに行くと売り切れていて麻婆豆腐に代わっていました(笑)残念。カレーも美味しかったです。こちらはお代わりできました。白米と玄米を選べたので玄米ご飯でカレーを食べました(*^^*)

f:id:kokohare:20180523075928j:plain

 

 

スイーツの写真は撮り忘れてしまいましたが、一番美味しかったのはホットぜんざい♡一緒に行ったお友達は豆乳プリンがヒットしたようで、4つは食べていたんじゃないかな(笑)そのほかにもちんすこう、ロールケーキ、フルーツ、レモンゼリー、かき氷等などどれも手作り風のスイーツが充実していました。

 

 

こじんまりとした料理台ですが、サラダからごはん、おかず、スープ2種類、カレー、ピザ、天ぷら、煮物、パン、スイーツ、ドリンク…とかなり充実しています。これでお値段1400円です。

 

 

それからもう一つ、嬉しかったのがお店の写真をSNSにアップするとレジ横で売っているちんすこうがもらえました⇓私もインスタにアップしてちゃっかりお土産を頂きました(*^^*)子どもたちのお土産もできてラッキー♪喜んでいました。

f:id:kokohare:20180523075933j:plain

 

 

 こちら↓は前回行った時のレポート。

kokohare.hatenablog.com

 

無料のミニミニ動物園とも近いので、遊んだ帰りに寄るのもいいかも!!

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る