島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

7歳・3歳男子のクリスマスプレゼント決定~AMAZONサイバーマンデーでお得にゲット!

ハイタイ✋島人ママです。我が家の男子2人のクリスマスプレゼントが決定いたしました🎄

 

 

7歳(小1)長男はこちら

 

 

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ロイドのメカドラゴン 70612

 

ウー先生が付いているのがポイントなんだそうです。(長男談)ちなみに彼は、レゴにハマっていて、誕生日にはレゴのエレメントドラゴンをプレゼントに選んでいました。

 

 

こちらのメカドラゴン、近くのショッピングセンターで確認したところなんと7千円越え!!目ん玉飛び出るかと思いました。トイザらスでは、5千円台で売っていましたが、子どもたちもいたので購入できず。AmazonでサイバーマンデーセールをしているとのCMを見て急いで検索したところ、

送料込みで5036円!!

定価の42%OFF!!買った!!速攻でポチりました。

 

 

3歳次男は仮面ライダービルドにどっぷりハマり中。なので、彼の選んだプレゼントはもちろんこちら(笑)

 

 

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

 

クリスマスの早朝からガシャンガシャン変身しまくっている次男の姿が目に浮かびます(^^;こちらもAmazonで同時購入。こちらは実店舗とさほど値段が変わらなったのですが、わざわざ人ごみの中に買い物に行く手間を考えて。

 

 

仮面ライダーキュウレンジャー好きなお子さんにはヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】 も良いですよ。クリスマスのプレゼントと一緒にヒーローからキャラレターが届くと子どものテンションはさらに上がりますね☆

 

 

さてさて、サイバーマンデーのおかげで予算よりもだいぶお得に購入することができました

 

 

が、

 

 

サイバーマンデー本日(12月11日23時59分)までのようなので、購入をお考えの方はお早めに!!

 

 

高校生のお姉ちゃんのクリスマスプレゼントは一緒に買いに行く予定です(^^♪高校生ともなると、サンタさんの力強いサポート役です。

 

 

キャラレターの詳細は公式HPで→ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

 

トップへ戻る