島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

産前産後、買ってよかったものの一つ!お気に入りの超優秀授乳服が3000円オフセール中!

授乳を終えた現在でも愛用中のMilk tea(ミルクティー) さんがセールを実施中なんだそう。卒乳後も着られる超優秀授乳服が3000円オフですよ!!

 

 

 

前にもご紹介したことのあるこちらのネットショップですが、次男(3歳)を妊娠中に当時の職場の同僚から紹介されて共同購入したのが始まりで・・・現在5着も持っていていまだに(卒乳してますが)大活躍のワンピースたち。超優秀なんです。

 

 

f:id:kokohare:20170710114256p:plain

 

結婚式や入学式、ママ友とのランチ、夫とのデートなど普段のちょっとしたおめかしにも違和感なく着ることができるのが嬉しい。

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

 

そんなお気に入りのネットショップが、ネットショップ大賞SPRING2017にて キッズ・ベビー・マタニティ部門で1位を受賞しました!!!

 

 

ナットク~♡

 

 

今回、1位受賞記念で7月18日までの期間限定で受賞記念・大感謝祭を実施中です!3000円割引のクーポンって、太っ腹すぎ~笑

購入金額によって額が選べるクーポンもありました♬

私もそわそわしてます(^^;

 

 

作りがしっかりしていて質が良いのはもちろん、デザインが可愛いのも気に入っている理由の一つ。

 

 

お腹がおっきくなっても、授乳中でもおしゃれしたいですもんね♡

気になるママはこちらから↓どうぞ(*´▽`*)

 

トップへ戻る