島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

沖縄でカニいくらの食べ放題♡ヒルトン沖縄の北海道フェアへ参戦!!1月いっぱい開催→延長決定!2月末まで開催中です♡

カニが大好きな私。この季節になるとカニが食べたくてうずうずします。いつもは年に1回、沖縄第一ホテルディナー限定のカニ食べ放題を楽しみにしていたのですが、ヒルトン北谷で北海道フェアが行われているということで参戦してきましたよ♡

 

 

https://www.instagram.com/p/BNlnkVqjC9Z/

#北海道フェア#ヒルトン北谷#沖縄#北谷#ヒルトンホテル#蟹#いくら#食べ放題#海鮮丼#夢のよう#海の宝石箱やぁ~💕#溢れるいくら#プチプチ#最高😃⤴⤴#また来るべし

 

カニメインで行ったはずですが、いくらも同じくらい大好物なので、夢だったイクラのあふれる海鮮丼を作ってみました。いくらプチプチ、最高でした!!

 

 

同じくカニ大好きな友人とカニ大盛りをシェア。

 

f:id:kokohare:20161204173055j:plain

 

ちゃんと切れ込みが入れられていて、身もぎっしりと詰まった立派なカニでした。ぷりぷりのしっかりした身の甘さ。やっぱり美味しかった~♡

 

 

カニいくら以外にも、飲茶やカレー、イカリングフライ、パスタやピザなど子どもが食べられそうなお料理もたくさんあります。

 

 

もちろん、デザートも充実の品ぞろえ。一番気に入ったのはこちらのパンナコッタ。甘さ控えめで丁度いい、カニを目一杯食べてパンナコッタを挟むとまたカニが食べられました(笑)

 

f:id:kokohare:20161204173606j:plain

 

結果、カニはもう一盛りお代わりしてデザートへ・・・。

 

 

カニイクラ丼でほぼ満腹だったので、デザートはあんまり食べられない~と思ったのでちょっと控えめにしてみました。

 

f:id:kokohare:20161204173855j:plain

 

パンナコッタはお代わり♡ヨモギもち入りのぜんざいがなかなかおいしかったです。アイスクリームを食べるとちょっとお腹が落ち着いたので、この後もう一回アイスクリームをお代わりしてアイスティーで締めくくりました。

 

 

もぉ~~~~お腹いっぱいで動けん!!!

 

 

時間制限はありませんが、当日受付だと満席になっている時には時間を制限されてしまうみたいなので、ゆっくり食べたい方はぜひ電話で事前予約することをお勧めしますよ。

 

平日は大人2050円、子ども(小学生)1250円

土日祝祭日は2250円、子ども(小学生)1350円

11:30~15:00

hiltonchatan.jp

 

 カニを通販で買うなら・・・こちらがお勧め!!訳なし、はずれなし!

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

追記:北海道フェアリピートしました♡ 

kokohare.hatenablog.com

  

kokohare.hatenablog.com

 

kokohare.hatenablog.com

 

 

【かにまみれ】過去に「安かろう悪かろう」で苦い経験をした
お客様からの支持多数!

 

 トップへ戻る