島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

カフェBLANCOでアンチョビパスタ食べました♡

こんにちは♡最近ブログの更新が滞ってしまっていました・・・イカンイカン。

 

 

お仕事が詰まっていたり、子どもたちの行事が目白押しで何かと忙しかったここ数週間。私も自分の時間がなかなか取れず、久しぶりのお休みだったので急遽ママ友をお誘いして平日の子なしランチへとお出かけしました。

 

 

やってきたのはカフェBLANCO

f:id:kokohare:20161117170302j:plain

 

外観がすでにおしゃれ。店員さんたちもおしゃれで可愛いおねえさんたちです。

 

 

 

そして、お店の前には店名にもなっているブランコ。

f:id:kokohare:20161117170727j:plain

子どもと一緒に来たら喜びそう。

 

 

さて、今日の日替わりメニューは「日替わりプレート(チキンソテーのオニオンソースとかだった)」と、「いろいろ野菜のアンチョビパスタ」でした。私はパスタをチョイス。アンチョビというものに馴染みがなく、ちょっと恐る恐るだったけどこのおしゃれな雰囲気に任せて挑戦です。

 

 

んで、こちらがそのパスタ。スープやサラダ、パンもついてました。

https://www.instagram.com/p/BM52fT_DmBM/

#カフェブランコ#BLANCO#ママ友ランチ#息抜き大切#息抜きばっか(笑)この日の#日替わりランチ#いろいろ野菜のアンチョビパスタ#なんておしゃれ#デザートは#ココナッツの…#名前が思い出せない#パンナコッタみたいなやつお店の前には#木製の白いブランコ#おしゃんてぃー#沖縄#名護#座敷あり

 

食後にはコーヒーとデザートもあったんだけど、おしゃべりしながら食べてしまい、写真を撮るのを忘れてしまうという失敗。

 

 

今日の話題も主に旦那の話やら自分の話を中心に(笑)。先週は生理前ということもあり、精神的に落ち込んでいたのでそれの振り返りが主でした。反省。

 

 

今回は自力で這い出してきたけど、やっぱり話すことで自分の気持ちが整理されていく感覚ってあるよなってつくづく思ったランチタイムでございました。

 

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る