島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

時短大好き♡島人ママイチオシ!!W洗顔がいらないクレンジング「マナラホットクレンジングゲル」

我が家では子どもたちの入浴時間よりも夫の帰宅時間が遅いことが多いので、大体は私と子どもたち(長男次男)が一緒に入浴することになります。時々は夕飯の準備の時間と重なり、入浴の時間がずれてしまったり、長男だけ一人でささっと入ってくれたりするのですが大体は3人での入浴です。

 

f:id:kokohare:20160815124937j:plain

アパートの浴室なので、3人入るとそこそこぎゅうぎゅうで、しかも子どもたちのおもちゃの取り合いなんかも始まってしまうのでなかなかゆっくりと入ることができません。そこで私が重宝しているのが、マナラのホットクレンジングゲル。

 

 

実は、これは子どもができてからではなく、結婚前から愛用しているクレンジングゲルなのですが、何が良いってクレンジング後の洗顔が不要なこと!

 

 

ホットクレンジングなので、手のひらで伸ばすとじんわりと温かくなります。これで黒ずみの気になる小鼻の周りも優しくマッサージするとすっきりです。

 

 

ゲルを洗い流すと本当に「つるんっ」と音が鳴ってるんじゃないかと思うくらい肌のさわり心地が気持ちよく、グレープフルーツの香りにも癒されます。わずか1分くらいですが、そのあとの洗顔も不要なのが私の最大のお気に入りポイント!!

 

 

簡単なうえにお肌の調子も良いのがずっとリピートし続けている理由です。特に憎き小鼻がきれいになりましたね。黒いぶつぶつが目立たなくなってきました。通常価格は4,104円なのですが、特別価格でお値段が2か月分で3,000円を切っているのでお試しにも良いチャンスです。45日間の返金保証もついているので私的にはすごくお勧め!!!・・・なのですが、やっぱり肌につけるものだし慎重に選びたいと思い、サンプルを探してみました。

 

 

 サンプルファン ⇐こちらのサイトで、先着1000名限定で100円モニターに参加できるようです。気になる・・・でもいきなり購入しづらいという方は、一度モニターを試してみてはいかがでしょうか?

 無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る