島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

かりゆしビーチリゾートホテルでランチ♡

今日は、夏やすみのリゾートホテルで幼馴染とランチ。最近、お互いに忙しく、なかなかゆっくり話す暇のなかった彼女。シングルマザーで臨時として働いているため、年に1回の採用試験を受けてきたんだそう。なので、今日はお疲れさん会も兼てのランチと言うことで♡

 

f:id:kokohare:20160703234358j:plain

 

今日やってきたのは恩納村の北にある「かりゆしビーチリゾートホテル」。以前、娘とその友達を連れて謎解きに参加したホテルです。こちらのランチには初めて行きましたが、いろんなホテルのランチブッフェの中でもお料理がとてもいい感じでした。

 

https://www.instagram.com/p/BIfeBhzB4xS/

#沖縄#かりゆしビーチホテル#ランチブッフェ#ライブキッチンの#お肉#天ぷら最高#黒糖バターも気に入った!#洋風茶碗蒸し#じゅーしー#スペアリブ#紅芋パン#シークヮーサージュース

 

スペアリブのお味もいい感じ。それから、ライブキッチンでシェフが焼いてくれるお肉がおいしそうすぎてやばーい♪見ての通りの柔らかそうなお肉!!想像通りの柔らかで3回お代わりしました(笑)もう最高!!

 

 

そして、意外にも私的にヒットだったのが、黒糖バター。パンコーナーにひっそりとおかれてあったものですが、黒糖の優しい甘さが紅イモパンのしっとりとした食感とベストマッチでした。

 

 

しかし、残念だったのは「スイーツブッフェ」と銘打っておいてスイーツがあまり私好みではなかったこと。種類は結構あったのですが、あくまでも私の好みじゃなかっただけです。ケーキが約10種類、そのほかにちんすこうやゼリー、フルーツがありました。

 

 

実はティラミスやムース系のケーキが苦手なんです。なのでこの日はちんすこうと紅茶ゼリー、フルーツを戴きました。紅茶ゼリーは紅茶そのもののお味で気に入りました。

 

 

広めの店内ですが、残念ながらこちらのブッフェ会場からは海は見えません。お料理の内容はすごく良く、お値段も1,900円とホテルのランチブッフェとしては平均的。このお値段でお料理は充実していた方だと思いましたよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BIffJk5Bb-q/

#沖縄#かりゆしビーチリゾートホテル#海 と#シーサーたち色んなシーサーがいて#可愛い

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る