島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

今年の母の日のプレゼント選び

ぼーっとしていたらあっというまに5月ですよ、母の日がやってきますよ。毎年毎年何を送るか迷った挙句に結局花になってしまう島人ママです。何かサプライズと喜びが一緒にあげられるプレゼントがないかなぁ?

 

 

今年は、スイーツをお取り寄せして一緒にコーヒーでも飲みながらおしゃべり…という過ごし方も良いかなぁと考えている4月の中旬です。

 

 

スイーツのお取り寄せで記憶に残っているのが、「マダムシンコ」のバウムクーヘンです。結構前に食べたのですが、長女は今でも「また食べたい」と言います。私もまた食べたいなと思っています。でも、確か三カ月ほど待った記憶があるのですが、現在はどれくらい待ちでしょうか。それに、新商品も出てました。また食べたくなってきました。 

 

 

母たちのプレゼントを選んでいたのにいつの間にか自分の食べたいものを選んでいました(笑)。おっとっと。

 

 

話は変わりますが、うちの義母はいつも母の日に合わせてデパートの商品券をくれます。義母からも私に母の日のプレゼントがあるのです。最初はびっくりしましたが、子どもたちがまだ小さいので、母の日のプレゼントをもらえて嬉しかったのと、母親としての頑張りを認めてもらえたような気がして嬉しいです。

 

 

そして、今年はいろいろと探した結果、口コミ評価がかなり高かったLeTAO のドゥーブルフロマージュプリザーブドフラワーの母の日セットを両実家の母にプレゼントすることにしましたよ。

 

 

配達日時の指定もできるようなので、母の日に合わせて配達してもらいました。口コミ評価が高かったので、かなり期待です♪…って、自分も食べる気満々のガチマヤーな私(笑)。

  

 

トップへ戻る

 

 

 

小樽洋菓子舗ルタオ