島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

ブルーシールアイスクリームで子どもたちに乾杯❤

 

海洋博公園の帰り道、1年間頑張った子どもたちへのご褒美として、名護市ブルーシールアイスクリームで乾杯することにしました。と、言っても夕ご飯の時間も気になるので、「小さいアイスにしてね~」と子どもたちのブーイングを受けながら店内へ(笑)。

 

 

近くのA&Wの中には31アイスクリームもあるのですが、私がブルーシールアイスクリームのクレープが食べたかったのでこちらをチョイス❤ブルーシールはクレープの種類がこーんなに豊富なんです。

f:id:kokohare:20160402142909j:plain

 

 

店内がカラフルでアメリカンな雰囲気。2歳のボーイはM&M’Sの人形に興味津々。入ってすぐに「見て!見て!」を連発していました。

 

f:id:kokohare:20160402142906j:plain

 

子どもたちはそれぞれカップのアイスクリームをチョイス。チョコの人気が高めでした。私は、アイスINクレープを。お昼を食べてすぐだったのでお腹がいっぱいでしたが、クレープを食べてしまったので夕ご飯は少なめにしようと決意。でも、やっぱりクレープは外れ無しですね。甘すぎない生クリームと冷たいアイス、チョコソースがどこを食べても美味しいという罪なやつです。

 

 

f:id:kokohare:20160402142907j:plain

子どもたちは、お互いのアイスを替えっこしたりしながら(と言っても同じチョコどうし)ワイワイしていました。

 

 

kokohare.hatenablog.com

 

トップへ戻る