島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

A&Wバーガーで乾杯☆思春期だもの…な娘との時間

こんにちは。島人ママです。昨日まではちょっと冷え込みましたが、今日はまた温かくなりほっとしています。

 

 

春休み…ということで、今日は長女と沖縄のファーストフードの定番A&Wでランチです♪長期休み期間中には子ども一人一人との時間を取るようにしています。今日は長女の部活が午前中で終わる日だったので、彼女のリクエストによりA&Wへ。たまにはファーストフードもいいか~なんて、二人で言い訳をしながら男子たちには内緒❤

 

f:id:kokohare:20160330165316j:plain

私はTHE A&Wバーガー、娘はテリヤキバーガーをチョイス。そして、チリチースカーリーフライのチリソース抜き&コーラー。カーリーフライは二人でシェアね❤A&Wバーガーのモッツァレラチーズがたまりません!!!これ一つで母はもうお腹いっぱいです。

 

 

A&Wといえばルートビアが看板商品ですが、私はあの薬草っぽい味が苦手なので絶対に頼みません。それよりはA&Wの超絶甘~~~いオレンジジュースがお勧めですが、最近太り気味が気になるので、我慢、我慢。

 

https://www.instagram.com/p/BDkR9MyHZUv/

#沖縄#A&W#TheA&Wバーガー#モッツァレラチーズ が絶妙!!でっかくてお腹いっぱ~い( ´∀`)

日頃は2ボーイズのわちゃわちゃで、ゆっくり話をする暇もない長女。部活も頑張っているし、学校でも真面目だし…でも、ゆっくり話すと親が聞いてないことや話してなかった事が出てくる出てくる。やっぱりこの時間は大切ですね。

 

 

さて、あさっては真ん中長男の時間。彼のリクエストは、ホテルのバイキングデート。保育園の先生方にもいいふらすほど楽しみにしている様子の長男です。

 

 

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

kokohare.hatenablog.com

 

 

国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル

トップへ戻る