島人ママの親子で楽しむ!めんそーれ子育て情報局

沖縄で楽しく子育てをテーマに、沖縄で過ごす休日・観光に親子で楽しめる、遊び場やお食事処をご紹介。子育てコラムもおすすめです♥

アートアクアリウム沖縄 金魚の結

※このイベントは現在終了しています。

平成27年9月18日よりパレットくもじリウボウ内6階催事場にて
『アートアクアリウム沖縄 金魚の結』が開催中です。


シルバーウィーク中でしたが、思ったほど混雑しておらずゆっくりと金魚を観賞することができました。


金魚って
小さい頃家で買ってたけど、赤・白・オレンジ・黒くらいしかみたことなかったのですが。


f:id:kokohare:20150925172316j:plain

見てください!!
ピンク!!


そして


f:id:kokohare:20150925171558j:plain



照明のせいで色が変化しているのかと思いきや、よくよく見てみると…

初めて見る色の金魚がたくさん(@_@)


30何年生きてきても知らないものってたくさんあるんですね。


水槽の仕掛けによって金魚の動きがアートの一部になっていたり

なんだか和風な雰囲気に魅了されてしまいました。


ちなみに、観賞自体はゆっくり観ても30分くらいの所要時間でした。

中学生も大人も夢中で写真を撮っていましたよ☆


入場料(当日)
大人1,000円
小中学生 800円
前売り券は100円割引でした。

11月15日まで開催しているそうです(^-^)




子育て情報ランキングへ